20131001

ありがとうございます


あたらしい中原で、こんばんは。


昨日めでたく無事に
ひとつ歳をとりました。

メールやメッセージ
ありがとうございます。

わたしからは 知人のまねをして
24歳になれたことを両親に ありがとう。




さて、誕生日の話ですが。


昨年の23歳の誕生日は小森さんと
もう1人の友人と過ごしました。

Chim↑Pomの巨大ゴミ袋に入り
勝負下着を贈呈され
「もうこんな誕生日の過ごし方はやめよう」
と固く誓い合いました。



からの、今年。






小森さん今年も いるね。
(おかしいなあ)


なおかつ濃いのが増えてるね。
(おかしいなあ)


いや、いやいや
文句とかじゃないんです、全然。

本当にありがとう。いや、本当に。




猫カフェに連れてってもらいました。


↑こいつタイプ…♡胸がくるしい…♡


将来は絶対ねこ飼います。きめました♡



でも猫たちの つれなさに若干飽きて
最後はWiiしました。猫カフェで。


リズム天国のむずかしさ。なめてた。



そのあとビアガーデンにも
連れてってもらいました。
(場所がわからず主役のわたしが電話)


後ろの席の女子グループが
ブランケットに くるまるなか、
店員さんにブランケットをすすめられ
寒くないし大丈夫です、と断る女達。

(乾杯せず飲みだし主役より先に箸をつける女達)



この画像は全然楽しくなさそうですが
心の底から楽しんでます。
(主役の真横でメッセージカード書くのやめて)



偶然、金銀みたいになった。






わたし、楽しそう。


そんな感じで24歳は
異様でアク強めにはじまりました。




23歳は とても濃密でした。

デスマーチを抜け出して
toyをやろう となったり。

周りへの愛情と感謝と
むずかしさを噛み締めた年。

友人は宝だと思い知った年。

よく泣いた年。

大切な感情を学べた成長の年。


今年の抱負は
支出削減と内需拡大。

あと友人をたいせつに。
あと体力をつけたい。
あと家事をしたい。
(あ、ちょっと心が折れそう)



例年どおりに笑って
ゆるーく やっていきますので
何卒よろしくお願いいたします。


くマイル!


kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿