20131030

散歩


最近は陽がおちるのが早いけど
そのぶん夕焼け空が きれい。


東京の空はせまいからな〜なんて思って
散歩中に見上げたら かなり広かった。

住んでいるところが郊外すぎたみたい。


花もだけど、空もすき。
永遠に見ていられるわと思う。
実家の犬の名前も、空。



行進。



車が行くのを ちゃんと待ってた偉い子。


白靴下だね。






松って、きれい。




威張るでも 強がるでも 悲観でもなく
空元気でも 作り笑いでもなく
自然体でいるのが とても たいせつ。

どれより難しいけど
自然体でいられる時間が
すこしでも長くあるように、と思う。

そして自然体の自分に
これまた自然に あつまってきた
縁や想いや言葉を 放さないように
ぐっと つないで味わっていたいな、とか。

でも なにかを大切にするって
言うより遥かに むずかしくて
自分がタフで強くちゃならない。

弱くて弱くて そのせいで
信じきれなかったり すぐ嫌になったりで
誰かを傷つけたり なにか手放すのは
もうたくさんだ!

自分の目指すところに立つためには
もっと自分に旅をさせて
むっきむきに鍛えなきゃなー、とか。




なーんてな。



kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿