20131016

party up


台風すごかったですね。


しかしながら 
わたしは家でカーテンをあけないし
台風がすごかった時間 ほぼ寝てたので
10年に1度の威力をほぼ感じてません。

むしろ朝、部屋がすこぶる寒かったので
厚着して気合いを入れて外出したら
ピーカンだし湿気で暑かったです。

身体を気づかい
ニットと腹巻とタイツ着用した
わたしの乙女心かえして。



台風のあと 夕陽がとてもきれいと聞いて
あわてて新宿の空をみあげたら


汚な。

なにこの万年くもり。
オレンジのかけらもないわ。
わたしの期待かえして。



だけど帰りには 月があかるくて
雲がとてもきれいだった。満足。


地球がまるい。




わたしはメモ魔なのですが
すべてを並行しているピークな最近は
手帳が文字や図解だらけで
もはや優先順位が不明。いみない。

頭を整理するために書き出してるけど
その書く時間むだじゃない?とか
思ったらもう色々むりだから考えない。



テンションをあげて持続させるには
やはり潜在意識に残る音楽が効くと思う。

がむしゃらだった青春の日々に聴いた
懐かしくも輝くあの音楽たち。



で、これ。





DQN感笑える〜





少し前までマイナスに働いていた感情が
手のひらを返したように突如、
とてつもない威力を持ってして
プラスに働くようになる ことがある。


厄介だが、ありがたい。


自分が成長したんだろう、なんて
都合よく考えることにすれば
たまらなく楽しくなってくる。

自分で自分を楽しませることは
とても大切だなと思う。


どうもありがとう。



kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿