20131024

僕はもう空の向こう



ハロー。


高尾の修行後
昔けがをした膝はガクガクのまま
特記することは ありません。



強いて言うなら

作業中のBGMが どんどん
時代をさかのぼっていること、とか。


宇多田ヒカルの安定感。
(くま好きというところに勝手に親近感すら沸かしてる)

PVが すてき。



そして松浦亜弥の可愛さ。
歯並びの良さ〜

結婚したことを ついこの間知りました。
12年の愛とは素晴らしい。。






作業をしていると
心が無になって とても良い。

わたしはあの無の感じが とても好きだ。

お腹もすかないし 飽きないし
辛くないし なんでもない。(良い意味)


でもたまに 何ってわけじゃないけど
何か無償に考えごとをしたくなって
散歩に出かける。
しなくていい考えごとして落ち込む。
結局2時間くらい経ってたりする。
やばい、時間のむだした。
とーりあえずアイス食べる?
っ!?もう21時!?(焦)


毎度この繰り返しで 
そろそろ色々と学びたい。



花は 牡丹とかラナンキュラスみたいな
もちっとぷりっとしたやつか
かすみ草みたいな小さな集合体が好き。

最近、道ばたでよく見かける こいつ。

なんて名前なんだろう。


好きだ。




そして今からアイスを買いに行く。



kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿