20131015

適当に名前つける作業が1番すき


みてきました。

『ムード・インディゴ うたかたの日々』




オドレイ・トトゥの妖精のような
可愛さは当たり前として、
(37歳!?なにごと…)

細かいところまで作り込んだ
くすりとしてしまうキュートな演出や
音楽も好みで すばらしかったです。

途中、コロコロかわる画面に
酔ったのは内緒。



主人公が告白するときに
なんか素敵なやりとりがあったのに
忘れちゃったなー


男「大事な話をする。一生で一度のチャンスだ、失敗は許されない…」

女「私はこう思うわ。失敗しても2人ならやりなおせるし、やりなおす時間はこの先ずっとあるの」


みたいなあれだったかしら…

オドレイ・トトゥの無邪気さで
これを言われたら たまりません。


結論「働くってまじ大事」





販売会に出す商品のひとつのサンプルを
受け取ったので ひと足先に 履いてみた。

(台風だって知らなかったの。わざとじゃないの。ごめんなさい小森さん許して。)

towburn pants  NY/BK


これは本当は おそろいの
トップスがあります。

パジャマみたいな
セットアップを作りたくて。



写真はネイビー。
色違いで 黒もあります。


ベロアに、金糸でポルカドットを
手刺繍した生地。(小森メイド)




ドットはカジュアルすぎたり
子供っぽすぎたりしがちですが
金糸で まばらに散りばめたので
抵抗なく着やすいです。


わたしはヒールを履きませんが、
スエットに素足にピンヒールも可愛いし
ゆるニットにラインソックスにスニーカーも可愛い。

長めのワンピースやコートの裾から
ちら見せパターンも大いに賛成。


この生地でメンズのゆるい短パンが
あっても可愛いな〜なんて思ったり♡


ウエストはうしろがゴムなので
ハイにしてベルトでとめて
トップスをインしてもいいし

少し落として ゆるっと履いて
ボーイズぽくしても 最高。

くるぶし丈に設定したので
わたしも大好きな靴下プレイなど
ぜひ楽しんでいただきたい。



(ぬぐいきれないミロード臭)



それにしてもわたし足短いなー。



kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿