20131102

ハロー


こんばんは。


先日、仕事帰りの姉を勢いよく誘い
ブックオフに いってきました。

気になる漫画が "全巻セット"と
書いて売られていたので
えいやっと大人買いをしました。

もう わっくわくで帰宅して読みつつ
途中で おかしいぞと思ってた疑惑が
夜中1時ごろに確信へ。(14巻目)


これ、全巻じゃないね。


えええええ
全巻セットっていったじゃんんん


わかりましたよ、残りの巻は
ちまちま集めりゃいんでしょうよ!
(机をバーンと叩いて)




その日 姉と飲んだ これ。


私「(ゴクッ)…うん。うんって味。」

姉「それ美味しくないパターン。」

私「いや、飲んでみて。」

姉「(ゴクッ)」

私「どう?」

姉「…うん。」


そんな感じの味です。
なんなら冷たいジンジャエール買います。



友人から「くみちゃんぽいと思って」と
すてきなプレゼントを もらいました。



わたしの好きな、ピンク×みどり!

旅先で思い出して買ってもらえるなんて
う、うれしいなあ、、照

すごいご利益あるらしいんで(本人談)
かわいいお守り入れをつくって
持ち歩こうっかなーと思います。

ありがとう♡






縫い物をしているからなのか
センチメンタルすぎる天気のせいか
心は穏やかで 無欲で 良い意味で鈍感。

ずっと こう鈍感でありたい。
良いのか悪いのか わからないけど。

どんどん思考が簡素になってきて、
(もともと複雑じゃないから それはそれはミニマルです。もはや全裸級。)

いろんな事に寛容になってきている今日。


たとえば、そう。

昔から好きではないキティーちゃんに
ちょっと好感を持つくらいには。


ね。



kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿