20131129

商品紹介 ーzizz shirtー


一枚あると便利な羽織もの。

ちょっと女の子らしくなったから
名前は "zizz"。

0歳の誕生会、主役の女の子は
こんな服を着てたかも。



zizz shirt (GY/NY)
¥10500


袖が魅力的なシャツ。

この袖、片袖で要尺1mもの生地を
ぎゅっとカフスに まとめているので
空気を含むと写真よりもっと
ふわっとして 可愛いです。


うまく言えないけど
紙風船みたいになります。(伝わらない)


素材はシンプルな無地のシャツ生地。

ニットにパンツ、みたいな手抜きの日に
さっと羽織るだけで 素敵です。

また、シャツ地なので冬だけでなく
秋口〜春先と長く着ていただけます。


マルチに着まわせるように
色はgrayとnavyをご用意。

navyは追って画像アップします…!



前を閉めて着るとミニワンピ風。

そこにタイツとパンプスを合わせれば
すごいモテそうな気がする♡
(雑なすすめかた)


コートと同様に比翼仕立てにしたので
ボタンがデザインの邪魔をしません。


衿は2枚にして、衿ぐりは広め。
写真のように後ろに少し落として着るデザイン。


余談ですが、個人的に
胸元を出すより背中側を出したほうが
絶対に上品に女らしいと思う。


kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿