20131121

なにもない日常


東京で1番すてきと思う。

腰くらいあるときから行ってるけれど
いつも変わらず すてき。

美容室はお腹が痛くなるから苦手だけど
ここは行こうと思う ふしぎ。

(黒髪だから全然行かないけど)


いままでのほんわかも好きだけど
新しくお隣にオープンした2号店は
ちょっと無骨で とてもいま好み。


レコードが重すぎて棚がしなってるそう。

わたしが行ったときは
ちょうど「ロックの時間」。

かっこいいのが爆音で かかってた!


髪もかっこよくしてもらって
すっきり さっぱり。

フライヤーも置いていただきました。
ありがとうございます。
(写真なし)

みなさま是非praha eastへ。



そのあとcoromozaにも行きました。

なんと長々と喋ったくせに
写真を撮り忘れました。

しかもやっぱり私の話すことは
中身が無いのかなんなのか
何を話したか あまり、、、(おい)

なのでこちらをどうぞ。


スムージー作ってますの証拠写真です。




とあるビーズ屋で 
こまめにコットンパールを買いすぎて
そろそろコットンパールの人って
呼ばれてそう。


ガムテープをケースかのようにする
小洒落感。




石ちゃんのCMを見たら
無性〜に甘酒が飲みたくなって
1リットルパックを買いました。

半日で飲み干す事態。




石ちゃんつかうのは、反則。



kumiko


0 件のコメント:

コメントを投稿