20131107

冬がこんなに嬉しいから


すべてのことに意味があるなら
夏の意味をそろそろ知りたい。

あと わたしの眉毛が薄い意味とか。



わたしの部屋にある
この派手可愛い椅子。

IKEAから姉に運ばせた この椅子。


友人のもとへお嫁にいくことになり
初めて重曹というものを購入。

夜な夜な重曹ペーストなるものをつくり
椅子をひたすら こすっていました。

人生で1番腕力つかったと思う。


自室の照明が暗いために
きれいになってるか分からなかったけど
朝みてみたら、きれいになってる!

重曹すごい!!


発送はもう少々お待ちを〜(ここで連絡)




どんどんと散歩欲が沸くターンが
短くなってきてる気がする この頃。




散歩中に販売会後の打ち上げに
想いを馳せて 1人わくわくしてたら
会後に まとめとして ここに書く
とても良い文章を思いついた。

打ち上げ後のことよりまず
つくれって話なん、です、けど。

この約1年、半年をまとめる言葉。

我ながら良い例え。はやく言いたい。




ところでZINEってのが
流行ってるんだって?
(知りたての言葉)

まず読み方も分からないんだけど
いいなーtoyのZINEつくりたいなー。

まあ つくるって言っても一体
なにをするのかも分からないんだけど
いいなーZINEいいなー。(言いたいだけ)



kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿