20131111

アナログラブ


わたしは仕事でパソコンを使いますが
昔から これが 大嫌いです。

だから いまだに持っていません。

頭の良さゆえの融通のきかなさ。
便利さゆえの不便さ。

手書きとか 手描きとか大好き。


もう二度と触りたくないです。



てことで、フライヤー。

わたしは絵を描いて
なんかいい感じの壁を みつけて
「あ、これいーやん」て写メっただけ。

ほぼ小森さんの御力によるもの。
ありがたやありがたや〜(土下座)



販売会で会場として お借りする
ropapuraさんに お邪魔してきました。

写真で拝見していたよりも
もっとずっと"可愛いへのちから"を感じる
すてきな お店でした!


昨日さむくてライダースを着ていたら
都会の人はアウターなしで歩いてて
なんだか恥ずかしかった。


最近推しのホームランバーアイスを
ご馳走になってしまい、、

それが100円ローソンにあるという
耳よりすぎる情報をいただき、、

そのうえ人生相談にのっていただき、、

長々とお邪魔してしまいましたが
とても楽しかった〜

ありがとうございました!



そのあと知人の展示会にいって
(あ、なんかお洒落な響き。照)

ちょっと おおげさに言うと
信じることの大切さを学びました。

「やってみたらいーじゃん!」って
あの無鉄砲にみえて肝の座った感じ、
なんだか好きだなあ。




クリスマスと正月がいっしょに来た
みたいな爪。


自分の身体で爪は好き。縦長で。

姉と全くおなじ形。



やるぞーめらめら



kumiko



0 件のコメント:

コメントを投稿