20131106

寝坊がこわくて寝れない夜


忙しさに かまけて
色々なことから
目をそらしている この頃。


忙しいって便利な言葉だなー。

忙しいから常に食べてるし
忙しいから革ジャンにカビ生えるし
忙しいから夜な夜な漫画よむよねー。


気がつけば3キロ太り
デニムのサイズは2インチ上がり
もみあげは昔の金田一少年のよう。

もみあげは まあいいとして
2インチって年頃の娘には
結構な事件じゃないでしょうか。


それでも爪だけは几帳面に変えている。
(ただの女子力アピールです)



この部屋にすんで6年程になりますが
この写真を撮ったときに
壁に柄があることを初めて知りました。

インテリアものは
買うのも見るのも とても好き。
でもほぼ家にいないから
結局 割とどうでもいい。
ていう気持ちの格闘も、はや6年。

興味の無いことへの 興味の無い具合に
時々、自分でも おどろく。



最近の 推し。

↑あまくてどろどろ。お袋の味 風。

↑アールグレイ:豆乳:黒蜜=1:1:少々

友人に教えてもらった
アールグレイココアもおいしい。
(ココアにアールグレイのティーパック浸すだけで簡単おいしい)

↑とりあえず人生イチおいしいアイス。
限定なので いつ無くなるかと怯えてる。
お願いですから定番化してください。
土下座しますから。必死。



まあ これは 太るよね。

なんていうか乳製品が たまらなく好き。
グラコロ食べなくちゃ。





最近は、うーん。

こころがどんどんと縮んでるイメージ。

あまり よくないイメージ。

もしくは かさかさザラザラになって
様々な事との摩擦が気になるイメージ。

これも あまり。

コップに入った水が表面張力によって
溢れないでいられるイメージ。

これも。








ただの禁酒してるストレスって噂も。


(有力)




kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿