20131129

商品紹介 ーlala onepieceー


これを つくっているとき
死に値するトラブルが起きて
山の手線でちょっとだけ泣いた。

ワンピース。



lala onepiece (BE)
¥13650


gene coatとお揃いの
パール袖のワンピース。

小ぶりのコットンパールを合わせました。


素材は伸縮性のあるベロア生地。

あまり光沢のないベロアなので
普段使いに着やすいです。

写真では分かりにくいですが
紫芋ソフトと もぐらの間って感じの
絶妙なお色味です。(良い意味)




タイツでも靴下でも
ヒールでもフラットでも
バランスの良い、使いやすい丈。


わたしはぜひ写真のように
スニーカーで着たい!

もっとごついハイテクスニーカーでも
きっと かわいい…♡

もちろんドレスアップで
ヒールとクラッチを合わせても◎

ベルト、帽子、足元、、
合わせる小物次第で
がらっと雰囲気が変わりそう!



楽したい時の女の子の最強装備といえば
ワンピース。

可愛いやつを1枚ぱっと着れば
それで完成しちゃう。

女の子でよかったー…!!
と噛みしめる瞬間のひとつ。


主役になるデザインのワンピースは
1枚あると 最強の味方。



kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿