20131119

よしよしなでなで


こんばんは。


この間、空がきれいだった日。

IGもTwitterもタイムラインが
空の写真だらけだった。

ピンク!


貝殻みたいにも見える。




販売会まで1ヶ月を切りました。


販売会を無事終えたらやりたいことを
小森さんと話してみました。


「いいとも観にいきたい」
「いい加減 寄生虫館いきたい」
「湘南の浜辺散歩とかしたい」
「ディズニーでさみーとか言いたいしハワイいきたい」


夢ふくらませすぎました。



当日は クリスマス目前ってことで
お菓子とか用意したいなと思ってます。


「クリスマス目前だからDEATHとか割れたハートのクッキーとか用意するか」
「fuckっていうクッキーにかじりつきたい」


刺激的なクリスマスになりそうですね。



余談ですが

友人のiPhone(iOS7)は
「よしよし」と打つと
「なでなで」という
なんとも甘い予測変換が出るそう。



へーほんとうだ、と思い
わたしもiPhone(非iOS7)で打ってみたら


予測変換が白紙になりました。



iPhoneめ。
絶対アップデートしてやんないからな。






なんだか頭が真っ白。(いつもだけど)

言葉が思いつきません。


kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿