20131129

商品紹介 ーgene coatー


今更いらないよ、もう買ったよ
なんて言われてしまいそう。
でもめげない。

アウター。




gene coat (BK/GY)
¥29800



わたしは つくる時も買う時も
袖にボリュームのあるデザインを
好んで選ぶことが多い。

そういうトップスはアウターを着た時に
袖がむきむきになるのが難点。

そんな経験がある方は いるはず。はず。


だから袖にはコットンパールで
ギャザーをよせて思い切りよく
分量をとりました。

肘あたりにたまる生地感が
なんとも たまらん。


blackは無地のメルトンにグレーのパール
grayはヘリンボーンに生成のパール




脇にはスラッシュポケットをつけました。
(アウターにおいて、ポケットの有無は本当に大切)


シルエットは若干のコクーン。

前を閉めてコートを主役にしても
冬ならではの装いで 素敵です。


ポイントを袖に絞りたくて
合わせの部分は比翼にして
ボタンが見えない仕様に。


カラーレスなので、
白シャツやハイネックをのぞかせたり!
もっこもこのティペットなんかしたり!
大ぶりのパールネックレスをしたりして!

衿元で色々なコーディネートを
たのしんでください♡



kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿