20130909

読書はきらい食欲はとくにない、けど

やっと秋めいてきたかしら、東京。

自分のうまれた季節だし
暑いのが大の苦手だから 秋がすき。

飲み物も冷たいのより あつあつ派。


FNOも漢ナイトも行かずに
ひきこもって縫いもの。

「向こう布の概念考えた奴誰だよ」
のループから脱出し、仲良くなってきた。


全然、外に行こうとか思わないから
根っからインドア派なのでしょうな。

父親ゆずりだな。


(画像は「私物は結構女子」アピールの小道具ではありません。ガチ私物です。)



わたしのNo.1やる気出るソング。
ひたすらに かわいい。きらきらー




先日

知人の方から額縁をいただきました。


欲しいけど、いざ自分では
なかなか買わないもの。ラッキー。

なにを入れようかなー。


(画像は「部屋は結構女子」アピールの演出ではありません。ガチ部屋です。)



いま新宿西口
(あのビルはなんだ、小田急?)
LOUIS VUITTONが タイプ。






はやくtoyの服を着て出かけたい!




最近は前にも増して寒色がすき。

あー髪きりたい!


kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿