20130918

乙女のポリシー

花粉がすごいね。

鼻炎薬の眠気に今日は勝てなかった。
明日は負けたくない。



袖を展開したら
窓くらいあって引いた。


なんなの?



好きなひとが
先日こんなことを言ってた。


自信を持つ ということは
自分を信じてくれる人を周りに持つこと
その人達に応えられる自分を持つこと


わたしはたぶんきっと
人より疑う ちからが強いので
なんだかとても ずきんとした。

わたしのこの疑心は
相手を周りを不安にさせると
よく注意される。


でもそれってば
誰より信じたいからなんだよなー。

疑って 解決して 安心したい。
いつも いつも なんかが不安だから。

その真意が伝わってなきゃ
たしかに不快にさせるだけで
なんの意味もないんだけど。

ずっとずっと
それが伝わらないこともあるけど。


この悪癖を発揮しては
怖さからきついこと言ったり(やばいやつ)
後悔がたくさんある。

治したいけど、ね。




マニキュアを塗って
手のこんだ部屋着を着て
熱いお茶をいれて
セーラームーンメドレーを聴く

気分の上げ方は
いくらでも知ってる。

"くまが思ってるより、きっといつも大丈夫。"



とりあえずは 好きなひとたちに
心のひろいことを言うような
海のような女になりたい。

(それがどんな女かは、まあちょっとよくわからない)


強がりではなく本心で言える女。



kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿