20130918

彼の名をおしえて

こんな時間に起きてしまって
食パンを食べている。

食パンは焼かないし何もつけない派。
あのもちもちの匂いに埋れて
ずっと嗅いでいたい。


小森さんとする話で2番目に嫌いなのが
試着補正について。(1番はスケジュール)

おそらくはじめて、
自分のつくった服が似合わない。
こうなると良し悪しが判断出来なくて
心底ハラハラしている。(問題)


わたしは手首足首を隠すのが
似合わないみたいだ。
萌え袖が似合わない、悲しみ。

皆さまには萌え袖オーバーサイズで
守ってあげたい抱きしめたい女子を
ぜひ "装って"いただきたい。



装うことは詐欺でもなんでもない。
悪いことではない。

裸じゃ足りないものを補って、
理想の自分に近づくために着るという
ファッションも、わたしは好き。


でもどう頑張っても中身と釣り合わない
この顔はどうしたらいいんだろう。

仏フェイス。



さて

先日かいたLOUIS VUITTONが
イカしてる件について。

どの店舗にいってもイケてる。

このハンサムがかわいい。
なんなら商品よりかわいい。
財布よりベルトより彼が欲しい。



なかなか腹筋をつかう態勢だが
どうですかこの涼やかな表情。


ハンサム。





今日

最寄り駅でちんぴらの方の視線を感じて
モテ期、か…なんてドキドキしていたら
イヤホンさすのが甘くて丁度聴いていた
アニソンメドレーが、だだ漏れだった。

秋、センチメンタル。


ハウルが話しかけてくれたから
良しとするんだ。

言ってることは
ちょっとよくわかんないけど。


このあとノリノリで返信したら
ちょっと引かれた。センチメンタル。



先日、また髪を切った。

美容師さんが途中までわたしのことを
バンドマンだと思っていたらしく
でも会話が かみあってて笑った。

高円寺話を聞いていたら
引っ越し欲が膨れ上がって
もうわたしには抱えきれない。

胸がくるしい。






どう頑張って加工しても、トイレな件。



朝だ。


kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿