20130921

散歩の秋


最近、秋晴れだ。

秋冬ってなんか
焦げたような臭いするよね?
あれ大好き。至福。


涼しいのが どうにも嬉しくて
電車を一駅前で降りて
散歩とかしてしまう。

はやく帰って作業したらいいのに。
結局 はしゃいで汗だくになるのに。


散歩をしていると
おいしいもの飲みながら歩きたいし
BGMに浸りたいし 写真とりたいし で
仕事中より頭がすごい忙しい。
全然のんびりできない。


実は花がすき…(小声)





加工したら色がつぶれちゃうくらい
鮮やかなのもいる。きゅん。

未加工でこの鮮やかさ。
美意識に頭が上がりません。




たまに主にも会う。

じー。


じー。


なにメンチきっとんじゃ。



これ なんていう木だっけ?
葉がおなじ方向に うすーく立ってる。
頑な。


レプリカみたいに きれい。



誕生日は植物図鑑がほしいなあ。
(多方面へのアピール)



文化の布屋さんで10mほど布を買ったら
おじさんが「頑張ってくださいね」って
飴をいっぱい入れてくれた。

もうやだーおじさんーすき。
泣きそうになってしまったじゃない。

(わたしがコーラ好きとなぜ知っている)


サシャは好きな子がくれた。
「なんで冬しかないの」って聞いたら
「繊細だからだよ!」だって。ふふ




そして今日、はじめて街で
自分のデザインした物を持つ人をみた。

地獄絵図のようなデスマーチの毎日が
今朝のその一瞬でむくわれた。

なんだか なんとも言いようのない
不思議な感動だったなー。

『惑星に乗れ』のイントロが
全身の血管をかけめぐるみたいな!

死ぬときって、
ああいう感じかもしれない。



いい人がいる。いいことが起きる。

がんばれます!




たとえその後トイレの詰まりを
号泣しながら直すことになっても!


さあ、やるぞー

kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿