20130923

直球希望


みなさん夢は みますか。


わたしは近頃、毎夜 悪夢を少々。

フルカラーの夢を起きても覚えてる時は
脳が眠れていないって よく聞く。

フルカラーの悪夢を起きても覚えてる
わたしの脳はかなり不眠不休かと。


なんでだろうなあ?
心も身体も元気だし??
仕事は楽しくお酒はおいしいのに??


先日は悪夢に泣いていたらしく
起きたら目が浮腫んでいて
いつもより割増しで ひどかった。

なのに小森さんに
「今日すごい女の子っぽい」
とか言われて。 おい。

適当なお世辞が露呈した瞬間。

もしくは憂いを帯びていたのだろうか…


逆夢だったら いいけれど
なぜ無駄に逆にする?

暗示とか含みとかいらないから
ふつうに良い夢をみさせてよ。

今日こそは。ぎぎぎ



ちなみに

初見の方に話をすると必ず
「男の子?」と聞かれるのですが…
一緒にtoyをつくっている小森さんは
たぶんれっきとした女の子です。

趣味は料理、口癖は「非常に。」
女の子らしい指先がチャームポイントです。

お見知り置きを。



NARUTOを意識した爪。
(こんな刺青の人いなかったっけ)



悪夢で泣いてたの この日なんだけど
心なしか手も 浮腫んでいる。



視界に入って気になるから
作業のときはあまりマニキュアを
塗りたくないんだけども。

マニキュアって塗るとどうにも
テンションが上がるから、つい塗る。




部屋が紙だらけ。
カサカサという音が非常に こわい。


はやくビアガーデンに いきたい。
(夏は暑くて いけないから)



この写真を撮ってるときにトンボと、
産まれて初めてバッタをみた。

もはや虫ではない動きとフォルム。
彼らも人類を調査しにきた
地球外生命体に違いない。

気をつけなくては。



最近お酒とアイスしか摂取してない。

心が凍えていくのを感じる。(気のせい)


kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿