20130904

とある休日


toyのことをした休日。

雨かと思いきや晴天。チッ


Twitterで親切な方に教えていただいた
とおくとおくの神社へ行きました。


初めて乗る路線。
なんだかとても好きだった。

乗り換えが大の苦手なわたしですが
小森さんがさくさく無言で調べてくれる。
誠にありがとうございます。

駅員さんがとても優しかったなー。
「神社、結構有名っすよ!(中年おじさん)」
とかいってて。軽いの。笑った。



ついた瞬間、ここに決めました。



湿度がとても良いかんじ。


わたしは神様を(まだ)信じてません。

それは信仰反対、とかではなくて
目で見たことがないから。
地球外生命体はなんとなく自分の中で
存在の説明がつくから信じてるけど。

神様となると、スケールが大きすぎて
信じるとか信じないとかの前に
ちょっともうよく分からない。

もう少し身近で分かりやすいものを
信じることで まだわたしは精一杯だわ。

でもそれでも今日いったところは
なんだか穏やかに感じた。気がします。


教えてくださった方は
たぶん友人の友人と思われる方、

ありがとうございました!




アイスでカフェイン摂取。目覚まし。
(ジャモカアーモンドファッジ)


誕生日これいいなあ。。



さて

エナジードリンクなるものを飲んで
もう ひとふんばり。

この影響されやすい頭を冷やして
初心にかえって型出し。

意見を聞くのと流されるのはちがう、
しっかりしてー考えてー中原


色がこわい。


kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿