20140319

春だからでしょうか


平穏な日々がしあわせすぎて
にやにやが止まらない。

悩むこと苛立つことは
それはそれは毎日あるにしても。


それでも24歳にして
箸が落ちてもおもしろいタイムが
毎日毎時間つづいてる 幸福さ。





肩肘張っていないので
身につけるものにも現れる。


たとえば、匂い。

昔から辛い匂いが好きで
メンズの香水をつけてたのに
最近は甘ったる〜い匂いが好き。

ホワイトムスクとかキャラメル、バニラ
大嫌いだったシナモンとか。


ハンドクリームなんて
蜂蜜と花みたいな
やかましい匂いにしちゃったよね。


春で季節の変わり目だし
甘ったるい あざとい香水買うのだ。





あと、服。

結局スカートにごついスニーカーとか
ゆるいパンツにフラットの自分が好きで
気張らなくて自分ぽいなと思うから
今年はヒール履く宣言は しばし保留。


だってヒールじゃ散歩できないし。
(この言い訳 一生つかいそう)





ついでに爪もずっと明るい色。

服とか予定に合わせて変えるし
伸びたらすぐに切りたいから
ジェルとかよりマニキュアが好き。





休みのたびに家のことをしたり
30分前に職場につくようにしたり
相変わらず徹夜したり
「黒と白どっちがいいかな?」ていう
友人からの最もどうでもいい相談に
真面目に解答してみたり。
(本当にこの世で最もどうでもいい)



ああーふつうって しあわせだな。



kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿