20140311

クリーンサイドクリーン


ああ なんだか最近はとっても
天気が良くて寒いですね。


わたしは 良く晴れた寒い日が大好き。

昔に流行ったプロフィールには
好きなものの欄に かならず
晴れた寒い日  鉛筆  コーラ
と書いてたくらいに。


たまらなく地元に帰りたくなる!
うーん!



東京に来てよかったなーと思うのは
友達と遊んだとき。


最近ある友人と遊んだとき
ご飯たべてたら おもむろに
「あ、そうだ、これ…」と
ラッピングした煎餅をくれた。


バレンタインでも誕生日でもない。
そしてなぜ煎餅チョイス。
いや、煎餅好きだけども。

ラッピングされた煎餅なんて
はじめて見た。


ていうか

ふっかちゃんとは…。


容赦無く ばりーん。



さすがのセンスです、P様ありがとう。



そしてまた ある友人からは
こちらも誕生日でもなんでもないのに
ウルトラかわいいポーチを。


これにワックスとか全部入るから
バッグの中が めっちゃ片付いて超便利。

(あ、なんかモデルみたいな事書いてしまった)


ありがとうセットインスリーブ(通り名)



ちなみに わたしの通り名は
ダークサイドクリーン です。はあ?





友達っていいなー



kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿