20140101

マルシェ




明けましておめでとうございます。


年越しを どのように
お過ごしでしたでしょうか。



わたしは特になにをするでもなく
ただの平日に暇を持て余していました。

(15時に起きた時点で色々諦めました)



今年は初詣に行きたいと思い
色々しらべて友人を誘い
いざ東京大神宮へ行くと…


3時間待ちで敷地にも
入れませんでした。



はあ?


縁結びで有名なとこにしたのに…
土下座する意気込みだったのに…


神様的にわたしはいま
それどころじゃないらしいですね。


はいはいわかりましたよーと。ふん





今年の抱負は
・貯金
・虚弱脱出
・素直に生きること


最も近しい友人Kの話だと?
昨年のわたしは ?
なにやら強がりで大口を叩くわりに?
非常にナイーブだったようなので?


それなら今年はぜひ今まで以上に
素直に欲するままに生きましょう。




めらめら〜


kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿