20140127

御生誕祭


善はなんちゃらと言うので早めに書く。



先日、小森さんの誕生日でした。

おめでとうございます。


てことで




動物園いきました。

色々思うところある。




慣れた様子でファンサービスするパンダ

「はい笹たべますよー撮ってなー」



三回くらい同じ芸させられて
ひどく戸惑った表情をしていた象。



檻にいた三匹が三匹とも微動だにせず
宙を見つめていた物憂げなリス。

精神面が心配。



最近 自分たちのなかで話題で人気で
今日の目当てだった こいつ…!




いた〜!マヌル〜♡ 顔こわ〜♡

日本最古の猫で絶滅危惧種のマヌル。




小森さんに似ていると
わたしのなかで話題。
(上の写真のマヌル、超メンチきってるな)



顔立ちの個体差がすごい。




動物園ひろすぎて疲れた節あって
あと2年は 行かなくていいです。





先日 運転免許を取得した際に
「学べるってことが嬉しくてさ。
夜も毎日復習して寝てるんだ。」
とガチのテンションで言っていた彼女。

は 何言ってんの?気持ちわる。
とか思ったけど (言ったけど)
そんな真面目さが 良いと思います。


ファスナーのついてない鞄に
無造作に財布を入れてるわたしに
「財布気をつけな!底にしまいな!」
と母ちゃんみたいなことを言う彼女。

良いと思います。




わたしの気分の細かなムラや
門外不出のディープな悩みから
へたすると体調不良の理由まで

たぶん わたしよりわたしに詳しい謎の人物。(↓画像参照)




本当に最近 空気みたいになってきて
そのうち気が緩みすぎて目の前で
鼻とかほじっちゃいそうで心配です。

気をつけます。


 話すことも尽きてきた感あって
最近の話題といえば互いの髪型の計画か
結婚式どうする(互いに予定ない)とか
そんなんばっかりですが


今年もよろしくねーと。




kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿