20140121

グレイトエスケープ


最近、自分も含め 周りが
“変化の時” だと思う。

ターニングポイントというやつ。






もやもやいらいらそわそわ


なんでかは解らないけど
なにかが不安で怖くて焦り出す。

たまに溢れて泣きそうになるほど。



みんなもわたしも へらへらして
実に品の無いことで笑い合うけど
心は 頭は いつだって せわしなく
色んなことを 感じて 考えている。



大きくて遠くて

良いんだか 悪いんだか

そもそも
あるんだか ないんだか

まだ雲を掴むような気分。



大切なのは「目的」

目的までの通過点と思えば
軽い気持ちでトライできる。

失敗しても特に気にならない。



違うと思ったときは
いつでも方向転換できる
軽い鉛の足を持って!






「自分がいきたい道に
半ば無理やりにでも繋げて
道を太くするパワーがある」

これ言われたの、嬉しかったなあ。


「真っ直ぐに捻くれてる」

これも。





がんばる がんばる がんばる。


怖くなくなる日は きっとこない。

こないほうが良い。




目的は?



kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿