20140119

色彩の暴力


さむい。


年々 寒さに弱くなってる気がする。

暖房のついた部屋の中で
ニット2枚着てマフラーしてる…なにこれ


実家のハイパーな暖房が恋しい。






年があけて

20代前半 最後の年だし
なにか ぐるんと変えたくて
いろいろ やってみている。


思い切ったことをするときの
うぉら!というエネルギーがすき。

断捨離とか、髪を切る、とか。


その勢いだけで すでになにか
良い方へ向かうイメージが出来る。


なにをするときにも
良いイメージを持つことは
とても大きな意味があるなと思う。


さて今回もうまくいくかな?





そういえば夏からずっと
自分を着飾るということを してないな。

やばいなーと思いつつ
ついパジャマで仕事いくし
ついスッピンで仕事いくし。


でもそろそろ謳歌したい。

「今のところダメなギャップしかないよ」
で有名な内面を少しでもカバーしたい。


うっすい水色のニットと
レモン色のマニキュアと
真っ赤なスカートが欲しいなー。


わたしには珍しく
ずっと色のない服を着てたから
頭のなかが色の洪水!むずむず!


今年はふたたび色彩の暴力な気分だぜ





最近 友人に言われた言葉。

「ホワイトムスクとか
そういう匂いが本当似合うよね」


これ結構本気でうれしくて
正直 舞い上がってます。

正直 買おうか悩んでます。


誹謗中傷疑問は受け付けません。 




彼女はわたしのことを
よくわかっているなあ、うんうん。



kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿