20131227

血管を流れる


こんにちは




みなさま メリークリスマスを
いかがお過ごしでしたでしょうか。


わたしは体重を計って愕然としたり
すてきなプレゼントをもらったり

わざわざクリスマス当日に
「くまはどうしても女子になれない」
と女友達にケチをつけられたり

1時間のカラオケで汗だくになって
深夜の新宿を猛ダッシュしたり…


人生で1番 安心たのしい
クリスマスになりました。



ただ、女子になれないってのは
いったい なんなの?

本当そこは追及していきたい。

だって、タルトとか焼くのに?
虫が苦手だし 花が好きなのに?
趣味は絵と裁縫なのに?

おっかしいよな〜



それは年を跨いで詰めていくとして、
クリスマス直前に撮影をしてきました。


撮影前日、
突然なぞの体調不良に襲われ
くしゃみ鼻水が止まらず発熱するなか
早朝の撮影にそなえ終電でカラオケへ。



色々と気になりすぎて
なにもつっこめない。

漫画『スイッチガール』を
連想させる仕上がり。




小「まじ体調辛そうだね、寝てていいよ」

私「うん…じゃあ寝ようかな、ごめん…」


こんな会話のあと延々と
パンクロックやラップを歌われました。

寝れるか。



へろへろだし極寒でしたが
撮影はさくさく朝8時には終わりました。

優秀なモデルに感謝。
寒いなか本当にありがとう!




やっぱりわたしが着るのとは
まったく違う服ですわ〜。




↓モデルの靴を借りて指示をする雑巾のようなわたし




そんな中、海外の友人のもとへ
一足お先にgene coatが旅立ちました。

気に入ってもらえたようでよかった…♡


自分のつくった服が
海外を歩いてるなんて
なんだか 不思議。

そわそわしちゃうな〜うふふ


他の方の分は年明けに
どかんと発送します。

いま作ってますので、お楽しみに♡




好きなひとのことを考えながらつくると
良い服になるのは なんでだろう。

いらいらしながら つくるんじゃなく
楽しみながら つくる時もそう。

縫い代も縫い割りも
アイロンもまつり縫いも
ぜんぶ うまくいくと感じる。

これもまた不思議だわ〜うふふ




うれしくって たまんないな!


kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿