20131216

たしかな感謝




おはようございます。


昨日で無事に私たちの
初めての販売会がおわりました。

たくさんの人に来ていただけて
とても嬉しかったです!

たくさんの お土産や あたたかい言葉
ありがとうございました。


会場を貸してくださった
ropapuraさんをはじめ
すべての方に感謝いたします。




いつだったか忘れるほど前に
月9ドラマのように
ドラマチックに始まった このtoy

途中 いくつものトラブルがあり
それはもうドラマよりドラマチックな
紆余曲折を経て (本当に濃かった)

最後は土曜23時あたりのドラマのように
お腹が痛くなるほど笑って
終わることが出来ました。










ラブレターいただきました♡
ありがとう♡



お土産に 芋けんぴ持ってきたやつ誰だよ




quicheシリーズはプレゼントにと
選んでくれる方もいて 嬉しかったな


最終日はわたしも
セット付けしてました。

セット付けかわいい…




この二枚は お客様がきれいに
撮ってくれた写真。ありがとう!


来ていただいた方の写真が
一部しかない!くそー






gene coatが1番人気で 
本当にうれしかった!

何度も修正した袖だから尚更嬉しい。




お客様もそうですが この販売会で
1番感謝しているのは
もちろん、小森さん。

(この写真の私たちのコントラストの激しさ)


わたしが使い物にならなかった時も
自分の仕事が忙しい時も
不眠で頑張ってくれました。

人のデザインのために自分を削ることが
どんなに大変なことか解っているので
本当に驚いているし 感謝しています。

あなたがドMで本当によかった。



色々な面で未熟すぎて大変だったけど
「人生の時間を1ミリだって
無駄にしてないぞ」と思える
すてきな時間でした。

手にとってもらえること
試着してもらえること
こんなに嬉しいとは知らなかった!

うまい言葉がみつからなくて
語弊がありそうだけど
ぞくぞくしました。


これで終わりじゃなく 販売会の最中から
もう次の話をしていることが
嬉しくて たまらない。

出産のときの痛みを忘れるみたいな
あれと同じだろうか。違うか。



さあ、嬉しい事に1着以上の受注を
たくさん いただきましたので
明日からまた休むことなく
製作に励みたいと思います!

皆様の冬に間に合うよう
愛情こめてつくらせていただきます。

お届けまでしばしお待ちを♡


とりあえずは この数ヶ月で
荒れ果てた部屋の掃除を!





わたしの語彙では伝えられないほど
ありがとうございました!


kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿