20131203

【大切】販売方法と会場住所について


こんばんは。

本日は ひっぱりつづけた
販売形態についての ご案内です。



【お支払い】
全額前払いと一部後払いからお選びいただけます。

全額前払い…当日その場で全額をお支払いいただきます。

一部後払い…前金として商品価格の30%を当日にいただきます。残り70%は商品がお手元に到着次第、振込にてお支払いいただきます。


*後者の場合は、振込先や振込金額を明記した書類を商品に同梱させていただきます。

*大変申し訳ありませんが、当日のお支払いは現金のみとさせていただきます。ご了承下さいませ。


お支払い期限…一部後払いの場合、残額のお支払いは商品到着後10日以内にお願い致します。
期日を過ぎても振込が確認出来ないお客様には、こちらからご連絡させていただきます。



【発送】
販売会後、10日以内に都内より発送させていただきます。
送料はこちらで負担致します。



【その他】
今回の販売会に並ぶ商品は基本、1型1つのみ製作致しましたので、1点ものになります。
ですがもし、「売却済みの商品がどうしてもほしい!」という嬉しい声がありましたら、お時間をいただいてしまいますが追加で製作し発送させていただきます。
ただし、生地在庫などの関係で全く同じものは製作出来ない商品もあるかもしれません。
販売会の際に、気になる商品がございましたら、お気軽にお声かけ下さい。




長くなってしまいましたが
読んでいただきまして
ありがとうございました。

今回こちらの未熟さにより
商品のお届けまでタイムラグのある
方法になってしまい申し訳ありません。



最後に、
フライヤーに記載し忘れるという
失態をおかした会場の住所です。


【会場住所】
東京都渋谷区代官山町10-10
DAIKANYAMA TWELVE 2F

12/13〜15
AM11:00〜PM20:00
(最終日のみ18:00まで)



宜しくお願い致します。




kumiko



0 件のコメント:

コメントを投稿