20140623

8月が千もあるような


ハロー


夏は なくていいのにってくらい
昔から 大嫌いなんだけども
夏の夜の散歩だけは 大好きである。

そよそよした ゆるい風と
プールサイドの におい など。


湿度のある景色が 好き。






最近 勉強をしていて
かばんが重いのなんのって。

文化バッグを思い出すよ。

これを言い訳に バッグ購入。



ブランド名がお洒落すぎて読めない
この可愛いメンズのバックパックを
買おうと思っていたはずなんだけど…


(この適当なわたしの絵から
ブランド名を教えてくれた方がいた。
さすが東京だ。)


ところが このダサくて
もはやバックパックとは言えない
リュックサックに ひとめぼれ。



もさいしダサい。

アメリカのティーンエイジャーみたいに
背負うんです!

(アメリカのティーンエイジャーとは)


今はそんなギリギリアウトに
ダサいのが好きです。


興味ないですよね、はい。




昔から わたしは
勉強が好きだった気がする。

ゲームみたいで楽しかった。


小説は 2行くらいで飽きるんだけど
勉強の本は ちゃんと さっさか読めるよ。





近ごろは 友達最強説を胸に
1日2回くらい キレつつ
満たされた生活をおくってます。


満たされているけども
すべてにおいて足りないし
納得もいかない。

すべてが順調なのに
なにひとつ うまくいかない。


矛盾じゃないよ、ほんとにそうなの。




ねー。


kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿