20140527

マミーズバック


指だけは細いわたし。

ま、指だけ細くても
なんのあれもないんだけども。



市販のピンキーリングじゃ大きくて
小指にも関節にも出来ず困ってましたが
ついに ぴたりのやつに出会いました。




指輪ではなくアクセサリーパーツの◯


ヨシコのピンキーが ごついので
このくらいシンプルでよし。

指輪は左右対称につけるのが好き。

手のシワ感。


とにかく救世主〜! ありがとよっ




おまえの指事情なんて聞いてないよ
という感じだと思いますが
こんな具合で小さなことに喜びを感じて
毎日を過ごしているわけです。



素敵なプレゼントを いただいたり

(プレゼントをもらうの苦手なんだけど
頑張りの証みたいで嬉しいなと思った。)



美しいパンを食べたり




また好きな花が増えたり




毎朝、起きぬけに炭酸水のんで
よしやったるかーとなったり

最新ドライヤーに変えたら
お風呂上りに乾かした髪が
ふわふわ とぅるとぅるだったり

朝でも夜でも お酒が美味しかったり

風がそよそよして地元みたいだったり

夜の静寂を破る ヤンキーの
“let it go〜♪” が聴こえてきたり

ずっと壊れてたミシンが先程やっと
姉の腕力を持ってして直ったり(重要)



など。



過ぎた事やどうにもならない事を
延々考えて 腹を立て 悲しむのではなく
これからする事 言う事 見える事に
気を配って楽しいイメージだけしよう。

気分と勘で生きていいけど
色々なことに感謝を忘れずに〜ね。





人生は長い。

小さな幸せが
ちゃんとわかるうちは大丈夫。

なんともなるなる。



kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿