20140427




「どうして?」「なんで?」
「考えなくちゃ」と思って
ひとり 焦っていたことは
よくよく 考えてみると

べつに誰にも強要されてないし
急かされているわけでもなくて
本当はもっと シンプルなこと でした。







花に なりたい。





(は?)



余計な疑問とか嫌悪を持たずに
シンプルに人生を全うしたい。



目標や人生をすごく長い目で見ている。

長い目で見ているから変に焦らないけど
明日死ぬ気持ちで生きたいとも思う。



だから、その時その時の気持ちで
ピンときたほうを選択して
なにが悪いのかと 思ってしまう。

17〜20歳の気分で生きてるもんで。
(高2病、及び大2病ってやつですね)



親しい人などに迷惑をかけず
なおかつ自分が後悔しないなら
ピンときた 楽しそうなほうを
好きに選びとって 良いのだ (と思う)。





信じる(信じたい)気持ちとか
根拠のない自信に 眉をよせる人は
なんて輝かないのかしら。



kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿