20140413

抱負


いよいよ暖かくなってきましたね。

散歩が趣味なので一生この天候で
いってほしいなと思います。





最近は 仕事が遅番の日は
すこし早起きをして早めに家を出て
一駅分  散歩しています。

心に余裕が出来まくってオススメです。




早番の日は一目散に家路につき
一駅前で降りて散歩して帰ります。

心に余裕が出来まくってオススメです。


(暇ではないし友達いないとかでもないです。)


ただ、行きは日光に当たりすぎて
仕事の前に すでに疲れてるし
帰りは帰りで 立ち仕事の後で疲れて
帰ってきてなにも出来ないっていう。

わりとリスク抱えてます。




散歩のときにtoyのシャツだけで
歩ける気温がとても嬉しい。


風を受けると
ちょ、まじかっ てくらい
袖や身頃がふんわりする。

いつも爆音で音楽をきいてるから
坂道とかでそうなったもんなら
もうPV撮影気分でしかない。

(チャゲアスとか最高)






散歩といえば わたし
雑草とか人の家の庭先の花をみるのが
とても好きで 楽しみにしてるんです。


友人がよく わたしを花に例えると
黄色のチューリップだと言うのだけど
(えらい健康的だな)


花言葉『実らぬ恋』だから。


気持ちは痛いほど わかる。

でも今年はピンク(真実の愛)か
ムラサキ(不滅の愛)っぽい
中原久美子になりますわ。ふん






ブログを季節感ゼロな感じに
変えてみました。



実家の扉色。





最近 植物の写真しか載せてなくて
ガーデニングブログみたいに
なってきたことが気がかり。



kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿