20150819

わたしの2015夏


一ヶ月がとんでもない
スピードで過ぎていくな〜。


わたしの大嫌いな夏も終わる。

本当に夏なんて いらない。
(でもサーフガールに憧れてる)
(中村アンの本ほしい)



虚弱な私の 今年の夏はなんと
意識の高さが裏目に出て
体調を崩した夏でした。



体力つけなくちゃ☆〜(ゝ。∂)

と張り切って早朝ランニング。


気管をやられる。

おそらく普段 空気が
激しく流れることがないため
荒れてしまった模様。弱。


翌日。

部屋でトワルを組んでいたら
熱中症で倒れる。弱。

ここから約2日間、寝込む。



翌日。

熱中症 治った〜!と思ったら
咳が止まらない。声が出ない。


もうランニングとかしなくても
これでじゅうぶん腹筋が割れそう。

そしてこの咳、夜になると止まらないし
横になると むせるので
座って寝ました。修行かよ。


今年26歳の体に座り睡眠はきつい。


結局、気管支炎と軽い喘息。


夏とか関係なく
もう一生ランニングしない。

外では。



そんなこんなしていたら
一か月なんて2分くらいのもんで。


先日、サンプルが揃って
やっと実物を見ることが出来た。
(これは写真が多いので別の記事で)


ずーっと頭の中にしかなかったものが
どんどんかたちになっていくのは
やっぱり何回目でも 楽しくてたまんない。

おお!伝わっている!という快感。


各工場さんの汲み取る力が凄すぎるんだ…。




親切な方々のやさしさに触れて
感動が止まらない夏でもありました。
わたしも気持ちの良い大人になりたいな。




きれいにプレスがかかった服を見て
素直にうれしいし、ほっとした。

むせかえる胸を撫でおろしています。




さあ休まず頭を動かさなくちゃ。





「むせかえる胸を撫で下ろしている」
そうつまり
未だ完治せず。

2015夏を一言で表すと 『咳』

展示会では健康な私で
お会いできますように。


kumiko






0 件のコメント:

コメントを投稿